FF14とかパチンカスとか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むっほーww
2013-10-25 Fri 04:16
今回一人でFF14で爆発したお^^
もうしわけなかった

まあいろいろと蓄積していって爆発しました

ナイト50にするために野良のFATE PTなどはいっていました


ffxiv_20131021_043213.jpg
ffxiv_20131021_043208.jpg

ものすごく引いた

レベル40から50にするまで12時間~14時間ぐらいかかるってのがわかりました
また仕事が休みとかのときに他のジョブを一気にあげようかな

ffxiv_20131024_024316.jpg

このちょころさんをみてください
ものすごい目つきでみゆみゆさんをにらんでました。こわかったです(小学生並みの感想

レベル45からのFATE PTでれあすさんとちょころさんとさくちんぽにはお世話になりました

ありがとう
ffxiv_20131023_234841.jpg
ffxiv_20131024_044306.jpg


おわり

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | 真タイタンクリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
