FF14とかパチンカスとか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むっほーww
2013-10-25 Fri 04:16
今回一人でFF14で爆発したお^^
もうしわけなかった

まあいろいろと蓄積していって爆発しました

ナイト50にするために野良のFATE PTなどはいっていました


ffxiv_20131021_043213.jpg
ffxiv_20131021_043208.jpg

ものすごく引いた

レベル40から50にするまで12時間~14時間ぐらいかかるってのがわかりました
また仕事が休みとかのときに他のジョブを一気にあげようかな

ffxiv_20131024_024316.jpg

このちょころさんをみてください
ものすごい目つきでみゆみゆさんをにらんでました。こわかったです(小学生並みの感想

レベル45からのFATE PTでれあすさんとちょころさんとさくちんぽにはお世話になりました

ありがとう
ffxiv_20131023_234841.jpg
ffxiv_20131024_044306.jpg


おわり

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
真タイタンクリア
2013-10-15 Tue 02:06
無事、真タイタンクリアしました

次出る技、立ち位置などを覚えておかげ楽じゃないんかな(戦士でDPS枠の感想

ffxiv_20131015_014448.jpg

ダサいダサいって言われておこだよ!

今日も真タイタンいきました
戦士2だったのでメインやりました
無理でした

DLフル装備にしてからもう一度行こうと思いました

マウンテン→激震でHPほぼもっていかれるわ
1週目は耐えれるが2週目は耐えれない無理
HP7500ぐらいないとむりじゃないかなとおもいました
あと学者必須ですね

明日のメンテナンスで修正入るけどどうなることやら
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばれてしまった
2013-10-09 Wed 05:57
くっそーwwwwwwwwそんなシステムがあっただなんてしらなかったよ

楽しかったブログ終わり

恥ずかしいブログ始まり
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝 戦士レベル50になる
2013-09-30 Mon 19:47
戦士50

ついに、戦士50レベルになる

以下、苦行のレベル上げのときにとったスクリーンショットをご覧いただきたい

乳袋
乳袋のミンフィリアさんを救出するクエスト

グルメ
砂の家によく呼び出せれていたけどこの乳袋のためならなんでもできた(変態のかんそう)

しかし、さすがの僕もこのクエストにはきれそうになる
バグるのである
3回挑戦して3回ともバグで進めない

バグ

そして超える力でHP8kをこえてしまう

バキ 

深夜で眠い状態でのこのバグは切れる

まあ無事クリアしましたけどね(ニコッ

戦士はオワコンみたいなので他の職業を上げます(え?



別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わいのミコッテをライトニングさんにする
2013-09-27 Fri 13:20
ライトニングリターンズコラボ

よく動画見るとFF13のモンスターや召喚獣もFF14に来るんですね
楽しみです(*‘ω‘ *)
ライトニングさん
ライトニングさん
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
